企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ福島いずみ保育園

日常
掲載日時:2024年05月27日

製作活動~ひよこぐみ~

関連キーワード:

あじさい作りをしたよ

もうすぐ梅雨の季節がやってきますね。ひよこ組さんでは製作であじさい作りを行いました。先生と一緒に「ポンポン」とお花の模様をつけてみました。一人でボトルを握ることもできたよ。

あじさい作りをしたよ

どんな模様ができるかな~?

ボトルスタンプに興味津々のお友だち。じっくりと見て観察をしていました。どんなあじさいが完成したかな~。飾るのが楽しみです。

どんな模様ができるかな~?

PHOTO

  • リトミックでマラカスを鳴らしたよ!

    リトミックでマラカスを鳴らしたよ!

  • 英語の先生とご挨拶

    英語の先生とご挨拶

  • スタンプ楽しいね

    スタンプ楽しいね