小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年04月05日

満開でした!

関連キーワード:

桜の木下で・・・

お花見散歩に行ってきました!
はにわ公園の桜は今日が『満開宣言』子どもたちも満開の木の下に吸い込まれるように集まってました。
薄ピンクの花びらが散っているのを嬉しそうに拾って見せてくれるお友だちもいましたよ!

桜の木下で・・・

お花見の後は・・・

お花見を満喫した後は、ダックス公園で元気いっぱい遊んできました。

滑り台の上から見下ろす景色は気持ちいいようで
「やっほ~!!!」「お~い!!!」とお友だちや先生に
大きな声で呼ぶ声が公園いっぱいに響いてました!

お花見の後は・・・

PHOTO

  • ぶら下がりもお手の物!

    ぶら下がりもお手の物!

  • ダックスくん!うさぎ組さんになったよ!

    ダックスくん!うさぎ組さんになったよ!

  • まてまて~!

    まてまて~!