小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年04月08日

サーキットあそび!~うさぎ組~

関連キーワード:

みんなの大好きなサーキットあそび!!

今日は、うさぎ組さんでサーキット遊びをしました。その前に「まえネコにゃんにゃん」で準備体操!曲が流れるとニコニコ笑顔で大喜び!サーキットでは、思い思いに全力で楽しみ、ジャンプは何度も繰り返し楽しんでいましたよ♪お友だちと一緒に一本橋を渡る事もへっちゃらです!

みんなの大好きなサーキットあそび!!

PHOTO

  • ジャンプジャンプ!

    ジャンプジャンプ!

  • 両手をピッと伸ばしてバランスを…⁈

    両手をピッと伸ばしてバランスを…⁈

  • 楽しみすぎて汗だくになっていましたよ!

    楽しみすぎて汗だくになっていましたよ!