小規模保育事業(認可)ニチイキッズ東住吉保育園

日常
掲載日時:2024年04月08日

お部屋でゆっくり♪

関連キーワード:

絵本を読んでいるよ!

今日は、お部屋でゆっくり過ごしました!
絵本コーナーでは、大人気の「はらぺこあおむし」や乗り物図鑑を見ていますね!
「これなに?」とよく聞いてくれますよ♪
次は何の絵本を見るのかな?色んな絵本があって迷っちゃうね!

絵本を読んでいるよ!

なにつくろうかな~?

おままごとコーナーでは、お料理を楽しんでいます!
お皿を並べてパーティーの始まりですね♪
どんなお料理ができるかな?楽しみだね!

なにつくろうかな~?

じゅ~じゅ~

フライパンを持ってジュージュー焼いています!
美味しいご飯ができるかな?
完成が楽しみですね!

じゅ~じゅ~