日常
掲載日時:2025年11月22日

元気いっぱい運動会♪♪

関連キーワード:

待ちに待った運動会

子どもたちも先生たちも楽しみにしていた運動会当日♪♪
みんなお父さんやお母さんと一緒に元気いっぱい登園してきてくれました。

たくさん運動会の練習を頑張ってきたので、やっと披露できました★
お父さんやお母さんまでヨーイドン!!!とかけっこをしたり縄跳びやサーキットを披露したり・・・
各クラス親子競技も盛りだくさんでとっても楽しい運動会になりました。

待ちに待った運動会

親子競技たのしいねっ★

親子で力を合わせて様々な競技に挑戦です。
子どもたちの楽しそうな姿や頑張っている姿に保護者や先生たちはうるっと感動したりにっこり微笑んだり♡♡
とっても和気あいあいで温かい雰囲気の中、笑顔で取りくみ一人ひとり嬉しそうにしていましたね。

たくさんの観客の保護者の数にびっくりして、保護者や先生にべったりな子もいましたが、
少しずつ場にも慣れいつもの様子も見せてくれました。
保護者の方々からも、たくさんの『楽しかったです♪』の言葉もいただき素敵な運動会になりました。

お時間を作ってくださったり親子競技にもご参加していただき、ご協力ありがとうございました。

親子競技たのしいねっ★

先生 VS きりん組family

きりん組の競技では大盛り上がりの、
先生 VS family でした!!!

お父さんにお母さん、以前保育園に来てくれていたお兄ちゃん♡
みんなで力を合わせて参加してくれましたよ。

選抜された先生も自分で選んで作戦勝ち★
家族の絆は強い!!!!
familyチームの圧勝でした★★★
おたま競争にムカデ競争、たくさん勝ててうれしかったね♪

他のクラスの子どもたちも保護者の方も大きな声で応援してとっても白熱!!!
とっても盛り上がりました。

先生 VS きりん組family

PHOTO

  • フォトブースでみんなでハイチーズ★★とっても素敵な写真です!!

    フォトブースでみんなでハイチーズ★★とっても素敵な写真です!!

  • お父さんと一緒にサーキット♪

    お父さんと一緒にサーキット♪

  • お母さん大好きっ★安心するね♡

    お母さん大好きっ★安心するね♡

  • 大好きなお姉ちゃんと一緒にサーキット!!!!

    大好きなお姉ちゃんと一緒にサーキット!!!!

  • 音楽に合わせて家族でダンスタイム♪

    音楽に合わせて家族でダンスタイム♪

  • 視線の先には大好きなお母さんがゴールで待ってるよ!!ヨーイドン!!

    視線の先には大好きなお母さんがゴールで待ってるよ!!ヨーイドン!!

  • わらべ歌を一緒に♡♡

    わらべ歌を一緒に♡♡

  • 家族の素敵な思い出になったかな♡♡

    家族の素敵な思い出になったかな♡♡