日常
掲載日時:2024年05月20日

5月上旬のくま組♪

関連キーワード:

お散歩に行きました♪

天気が良い日は、地域へお散歩にでかけ、散策します。
カラッと晴れて、気持ちがいいね♪

前日にファスナー付きケースに好きなシールを貼って、自分だけのオリジナル散歩バッグを作ったくま組さん。

お散歩で見つけた葉っぱやお花を入れる予定です♪

お散歩に行きました♪

客王神社にて

大きな切り株がたくさんある神社の境内でたくさん遊びました。

シロツメ草やクローバー、木の実をたくさん見つけ、バッグに入れて園まで大切に持ち帰りました。

客王神社にて

PHOTO

  • 保育士お手製の兜と甲冑を身につけて、「いざ、出陣!」

    保育士お手製の兜と甲冑を身につけて、「いざ、出陣!」

  • 3歳児のくま組さんと2歳児のうさぎ組さんで散歩に行きました。くま組さんが手をしっかり手を握ってあげて、握って嬉しそう♫

    3歳児のくま組さんと2歳児のうさぎ組さんで散歩に行きました。くま組さんが手をしっかり手を握ってあげて、握って嬉しそう♫

  • 水色の画用紙に、白い絵の具を指でのばすよ。雲がふわふわ浮かんでいるね!

    水色の画用紙に、白い絵の具を指でのばすよ。雲がふわふわ浮かんでいるね!