認可保育所(認可)ニチイキッズ出水中央保育園

日常
掲載日時:2024年05月18日

園庭遊び

関連キーワード:

のびのびと園庭遊び

日中の日ざしが、少しずつ強くなってきました。
青空のいいお天気の中、うさぎ組(2歳児)さんは、園庭で思いっきり遊んでいました。
三輪車で遊んでいたお友だち。
ちょっと休憩中・・・?
とても楽しそうな笑顔です。

のびのびと園庭遊び

たくさん飛ばせたね~

ストローを優しく吹いてしゃぼん玉を飛ばして楽しんでいました。
きれいなしゃぼん玉がたくさんできて大喜びです。

たくさん飛ばせたね~

三輪車大好き!

三輪車に乗っているお友だちを見つけると、乗りたい!と駆け寄っていたお友だち。
先生にのせてもらうと、とてもうれしそうにしていました。

三輪車大好き!

PHOTO

  • 三輪車の練習中~

    三輪車の練習中~

  • みんなで力を合わせて、さあ!トンネルを掘るよ~

    みんなで力を合わせて、さあ!トンネルを掘るよ~

  • 3人で何をしているのかな?

    3人で何をしているのかな?