企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年05月21日

ふれあい遊び

関連キーワード:

バスにのってゆられてる♪

子ども達が大好きなふれあい遊びをしました!うさぎ組さんがバスになってあひる組さんを乗せてくれました♪保育士が「バスに乗って揺られてる♪」と歌うと「ゴ~ッ♪ゴ~ッ」と元気な声で言っていましたよ☆

バスにのってゆられてる♪

こちょこちょ~っ!

次は、あひる組さんがうさぎ組さんにしてくれました!「いっぽんば~しこ~ちょこちょ♪」と歌に合わせて上手にしてくれていましたよ☆
2人で嬉しそうに見つめあっていますね!

こちょこちょ~っ!

PHOTO

  • 「わぁ~!くすぐった~い!」

    「わぁ~!くすぐった~い!」

  • ふれ合い遊び楽しいね!

    ふれ合い遊び楽しいね!