企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年05月27日

ピッチピッチ ちゃっぷちゃっぷ らんらん♬

関連キーワード:

わたしのカエルさん♪

うさぎ組のお友だちはカエルを作りました。
白いシールに、黒目を描き描き…♪
カエルのおかおがどんどん完成していく様子に
「カエルの歌が~♩」とカエルをお散歩させる子どもたちです!

わたしのカエルさん♪

こんな感じでどうかな…!

ひよこ組のお友だちもお製作☆
初めてのタンポを使って感触に不思議そうなお友だち!
製作を見つめて、出来具合を確かめいているようです…♩

こんな感じでどうかな…!

PHOTO

  • カエルって雨が好きなんだって~!雨が降っているから、傘もささないとねっ!

    カエルって雨が好きなんだって~!雨が降っているから、傘もささないとねっ!

  • 「せんせい、いっしょにしようね!」

    「せんせい、いっしょにしようね!」

  • シールぺたぺたっ!楽しいね☆何に変身するんだろう♬

    シールぺたぺたっ!楽しいね☆何に変身するんだろう♬