企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年05月23日

6月の製作をしたよ☆

関連キーワード:

「せんせい、なにしてるのー?」

うさぎ組のお友だちの製作DAY☆
先生のお話をよーく聞いてからしました!
「あめみたい!」「あおいろだー!」と、今からすることにワクワクが止まらない様子♪

「せんせい、なにしてるのー?」

「おおー!!」

順番に画用紙の雨を降らせたよ♪
流れていく絵の具の様子に「すごーい!」「かんせーい!」と
大興奮でした☆

「おおー!!」

PHOTO

  • 見学&相談会がありました♪可愛い作品ができあがりました!

    見学&相談会がありました♪可愛い作品ができあがりました!

  • 風船遊び♪ふわふわの柔らかい感触に嬉しそうなこの表情♡

    風船遊び♪ふわふわの柔らかい感触に嬉しそうなこの表情♡

  • 「つぎは、あおいろだー!」と色を楽しみました♪

    「つぎは、あおいろだー!」と色を楽しみました♪