企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなざわ保育園

日常
掲載日時:2024年04月17日

こいのぼり製作(1歳児)

関連キーワード:

シール貼りをしたよ

こいのぼり製作でシール貼りをしました。

自分で台紙からシールを外して
ペタペタと貼っており、赤、青、黄、緑、白の5色の中から
好きなシールを選び貼っていました。

シールがなくなると
保育者にシールがついていない台紙を渡して
新しいシールが欲しいことを伝えていましたよ。

シール貼りをしたよ

こいのぼり完成

こいのぼりが完成し、お部屋に飾りました。

上を見上げてみんなのこいのぼりを見たあと、
保育者に抱っこしてもらい自分の作品を見つけました。

自分のこいのぼりを見つけると嬉しそうに
ニコッと笑っていましたよ。

こいのぼり完成

PHOTO

  • たくさんシール貼るぞ

    たくさんシール貼るぞ

  • 青のシール貼ったよ!

    青のシール貼ったよ!