小規模保育事業(認可)ニチイキッズ柏原保育園

日常
掲載日時:2024年05月21日

みんなで公園に行ったよ♪

関連キーワード:

公園にレッツゴー♪

今日はひよこ組あひる組うさぎ組みんなで公園に遊びに行きました。
みんなで公園行くの?とウキウキしていた子どもたちです!

うさぎ組さんとてもかっこよく手を繋いで歩いていますね~!
今日の給食は何かな~?とお話しながら歩きましたよ♪

公園にレッツゴー♪

PHOTO

  • すべりだいたのしい~♡

    すべりだいたのしい~♡

  • おさかなさんいるかな~?

    おさかなさんいるかな~?

  • しゃぼん玉パチン!!

    しゃぼん玉パチン!!

  • みてみて!ありさんいたよ!

    みてみて!ありさんいたよ!

  • あっちにちょうちょとんでいっちゃった~

    あっちにちょうちょとんでいっちゃった~