認可保育所(認可)ニチイキッズ葛飾にいじゅく保育園

イベント
掲載日時:2024年03月25日

年長児クラスきりん組さんお別れ会

関連キーワード:

楽しい動物たちがやって来ました♬

年長組さんのきりん組!!今日はみんなで一緒に思う存分楽しい思い出作りをしました。
なんだかそんな楽しい声に引き寄せられた、動物&魚たちが参加してくれました。

楽しい動物たちがやって来ました♬

頑張る事って、大変だけど楽しいね♬

パンダさんは「皿回し」、ハムスター君は「けん玉」、アザラシ君は「風船アート」、マンボウさんは「逆立ち」みんなそれぞれにチャレンジ!!初めは出来なかったけど「頑張れば!!出来る!!」を合言葉に全員が成功しました。きりん組さんも小学校に行っても沢山のことにチャレンジしてね。

頑張る事って、大変だけど楽しいね♬

「ぼくたち、わたしたちも挑戦したい!!」

さすが、きりん組さんです。「ぼくたち、わたしたちもやってみたい!」と早速チャレンジしていました。「指の上で回すのも難しいな?」みんなで色々考えながら、挑戦していました。

「ぼくたち、わたしたちも挑戦したい!!」

PHOTO

  • 最後は大満足のきりん組さん!!

    最後は大満足のきりん組さん!!

  • ハムスター君も頑張ったよ。

    ハムスター君も頑張ったよ。

  • 小さいクラスのお友だちに記念品をもらいました。そのお返しに「センサリーボトル」を各クラスにプレゼント♪

    小さいクラスのお友だちに記念品をもらいました。そのお返しに「センサリーボトル」を各クラスにプレゼント♪

  • ありがとう♪きりん組さん。

    ありがとう♪きりん組さん。

近くの施設も見る