認可保育所(認可)ニチイキッズ葛飾にいじゅく保育園

イベント
掲載日時:2024年04月23日

4月お誕生会&入園・進級お祝い会(全クラス)

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

本日は4月生まれのお誕生会をしました。
4月生まれのお友だちは5名です。
先生からのインタビューで何歳になりましたか?の質問にきちんと答えられました。
4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとう!

入園・進級お祝い会

お誕生会のあとは入園・進級お祝い会をしました。
新クラスの担任紹介をして、パネルシアターで保育園の1年間の行事を確認し、期待感を高めました。
今年もたくさん遊び、給食をしっかり食べて、元気に過ごしましょうね!

入園・進級お祝い会

PHOTO

  • 季節ごとの行事は何があったか覚えているかな?

    季節ごとの行事は何があったか覚えているかな?

  • お誕生日カードには可愛い写真と手型付き♪

    お誕生日カードには可愛い写真と手型付き♪