認可保育所(認可)ニチイキッズ葛飾にいじゅく保育園

日常
掲載日時:2024年05月07日

4月のあひる組さん!(1歳児)

関連キーワード:

スプーンですくえたよ!

みんな大好きな時間といえば、給食!始めはスプーンですくうのが難しかったけど、少しずつできるようになって、この笑顔に!「おいし~!すくえた~!」と喜ぶ姿が可愛いです!!

スプーンですくえたよ!

きれいなはな、み~つけた!

お散歩が大好きなあひる組のみんな!公園に向かっている時にきれいな花を見つけると、「はな~!はな~!」とみんなに教えてくれるんですよ!5月もたくさんお散歩に行きながら、春の自然をみんなで感じたいです!

きれいなはな、み~つけた!

PHOTO

  • おててをきれいに~!自分たちで頑張っていますよ!

    おててをきれいに~!自分たちで頑張っていますよ!

  • 「みて~!すごい!」地域の施設で色々な物も見学しています!

    「みて~!すごい!」地域の施設で色々な物も見学しています!

  • みんなでお散歩前に並んでいます!素敵な笑顔!ハイチーズ!

    みんなでお散歩前に並んでいます!素敵な笑顔!ハイチーズ!

近くの施設も見る