事業所内保育所(認可外)日本製鉄株式会社 東日本製鉄所「かずさみどりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年04月03日

新 さくら組(3.4.5歳児)

関連キーワード:

粘土遊び

 新年度になりました。
 新さくら組(3.4.5歳児)がスタートです。
 
 さくら組(5歳児)は余裕のお顔‼

粘土遊び

初めての粘土遊びにワクワクのさくら組(3歳児)

 新しいお部屋、新しい先生になっても0歳児から保育園に通っている余裕のさくら組(3歳児)さん。

 粘土で何を作るのかな?

初めての粘土遊びにワクワクのさくら組(3歳児)

製作 さくら組(5歳児)

 お当番のカードを製作します。

 自分のお顔を作るのですが、まずは髪の毛をちぎっています。

 どんなお顔ができるのかな?

製作 さくら組(5歳児)

PHOTO

  • さくら組さん(5歳児)ニコニコ笑顔がステキ‼

    さくら組さん(5歳児)ニコニコ笑顔がステキ‼

  • さくら組(4歳児)帽子と同じ色のピンクに自分のお顔ができました。

    さくら組(4歳児)帽子と同じ色のピンクに自分のお顔ができました。

  • 新しくさくら組へ仲間入りした3歳児さんはさみがとっても上手ですね。

    新しくさくら組へ仲間入りした3歳児さんはさみがとっても上手ですね。

  • 上手にお箸で食べられます。さくら組(5歳児)

    上手にお箸で食べられます。さくら組(5歳児)

  • 難しいけどがんばります‼さくら組(4歳児)

    難しいけどがんばります‼さくら組(4歳児)

  • みてみてー‼もう少しで食べ終わるよ。さくら組(3歳児)

    みてみてー‼もう少しで食べ終わるよ。さくら組(3歳児)

近くの施設も見る