事業所内保育所(認可外)日本製鉄株式会社 東日本製鉄所「かずさみどりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年04月08日

4月の壁面紹介

関連キーワード:

新さくら組(3.4.5歳児)

 4月に入り、新さくら組になって始めての製作です。

 難しいはさみに年少さんも挑戦しました。

新さくら組(3.4.5歳児)

何を食べているのかな?

 はさみを上手に使って、自分のお口の中には大好きな食べ物がいっぱい‼

 お迎えの時には保護者の方に説明をしているかわいらしい光景が見られ、とてもほっこりします。

何を食べているのかな?

髪型にも注目です‼

 自分の好きな髪形にしました。

 それぞれ個性のある髪型がとても楽しいです。

 沢山食べておなか一杯になったかな?

髪型にも注目です‼

PHOTO

  • イースターの季節です。たんぽぽ2組さんはたまごとうさぎに挑戦‼

    イースターの季節です。たんぽぽ2組さんはたまごとうさぎに挑戦‼

  • たまごから、かわいいうさぎが飛び出しました。

    たまごから、かわいいうさぎが飛び出しました。

  • ひよこからかわいいお友達が産まれました。新たんぽぽ1組さん(1歳児)

    ひよこからかわいいお友達が産まれました。新たんぽぽ1組さん(1歳児)

近くの施設も見る