事業所内保育所(認可外)日本製鉄株式会社 東日本製鉄所「かずさみどりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年05月10日

さくら組さん(3.4.5歳児)

関連キーワード:

お水をたくさん飲んで早く大きくなーれ‼

 夏野菜、第二段‼
 おくらとすいかを植えました。

 さくら組さん(5歳児)はとっても力持ちなので、じょうろで上手にお水をあげてくれます。

 昨年はカラスにつつかれてしまったスイカ。今年はみんなで守ろうね。

お水をたくさん飲んで早く大きくなーれ‼

ステキな兜の前で♡

 兜に負けないくらいステキなポーズでハイ‼チーズ。

 兜と自分で作ったこいのぼりと一緒に撮ったので、きっと今年も元気一杯過ごせると思います。

ステキな兜の前で♡

製作‼

 緑の葉っぱの上に白で何かを作っています。

 何を作っているのかな?

 あーー‼絵本のあのお話だね。温かそうなベッドが出来上がるといいね。

製作‼

PHOTO

  • リトミックでは、タンバリンを上手に操ります。

    リトミックでは、タンバリンを上手に操ります。

  • こいのぼり集会です。ゴールデンウイーク中なので少し寂しい人数ですが、元気一杯‼

    こいのぼり集会です。ゴールデンウイーク中なので少し寂しい人数ですが、元気一杯‼

近くの施設も見る