小規模保育事業(認可)ニチイキッズこうほく保育園

日常
掲載日時:2024年05月08日

屋根より高い~♬

関連キーワード:

こいのぼり~

5月の製作です★
うさぎぐみさんはうろこを半分の大きさのシールに!
指先を使って頑張って貼りましたよ。
こいのぼりに乗っている金太郎さん!
なかなかステキです♡

こいのぼり~

お家に飾ってね(^_-)-☆

持ち帰って遊んでくれているかな~
ひよこぐみさんのかわいい姿です(*^^)v

お家に飾ってね(^_-)-☆

ハイポーズ!

こちらは撮影にも慣れてくれていますね。
しっかりカメラ目線!
きまっています!(^^)!

ハイポーズ!

PHOTO

  • あひるぐみさんは丸シールを貼りました。

    あひるぐみさんは丸シールを貼りました。

  • ひよこぐみさんは指スタンプ(^_-)-☆

    ひよこぐみさんは指スタンプ(^_-)-☆

  • とっても嬉しそう♡

    とっても嬉しそう♡

  • こちらを向いてくれました!

    こちらを向いてくれました!

  • おすわりが上手になりましたよ(^^)/

    おすわりが上手になりましたよ(^^)/