小規模保育事業(認可)ニチイキッズこうほく保育園

日常
掲載日時:2024年05月21日

近隣の保育園に遊びに行きました!

関連キーワード:

いっぱい走れるね!!

幼児教育センター江北保育園に遊びに行かせていただきました!

最初は初めての場所で緊張していた子どもたち。
慣れてくると広い園庭を笑顔で走り回る姿もみられましたよ✰

いっぱい走れるね!!

うさぎさん♡

うさぎを飼っているということで見せていただきました。

飼育小屋に興味津々の子どもたち。
ご飯を食べていたり、お昼寝をしていたりいろんなうさぎさんが見れました

うさぎさん♡

どれで遊ぼうかな~

おままごとが大好きなお友だち。
いつも何かを作っては保育士に「はい、どうぞ!」と持ってきてくれます(^-^)

いろんな遊び道具があって迷っちゃうね。

どれで遊ぼうかな~

PHOTO

  • ハウスでおままごとかな?

    ハウスでおままごとかな?

  • ブランコも楽しかったね

    ブランコも楽しかったね