企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズこくふ保育園

日常
掲載日時:2024年05月22日

英語レッスンに参加したよ♪

初めての英語レッスンにドキドキ♡

ことりの羽のようにふわふわ・・・
少しドキドキしながら
そ~っと『さわってみようかな?』

初めての英語レッスンにドキドキ♡

きらきら光るちょうちょの羽に『これなあに?』

「こわくないよ~」と講師の先生と一緒にそ~っと・・・
なんだか不思議な感触だね。

きらきら光るちょうちょの羽に『これなあに?』

動物のカードが出てきたよ

知ってる動物の鳴き声が少し違うかったね。
でも音楽に合わせて歌うのも楽しいね♪

動物のカードが出てきたよ

PHOTO

  • じっとカードを見ています。

    じっとカードを見ています。

  • 「これ、しってるよ~!」と教えてくれました。

    「これ、しってるよ~!」と教えてくれました。

  • 曲に合わせてからだを動かすよ♪走ったり歩いたり、楽しいね♪

    曲に合わせてからだを動かすよ♪走ったり歩いたり、楽しいね♪

  • 最後は決めポーズ☆

    最後は決めポーズ☆

  • 最後は講師の先生と『ハイタッチ!』

    最後は講師の先生と『ハイタッチ!』

  • また遊ぼうね!

    また遊ぼうね!

  • ハイタッチ♪

    ハイタッチ♪