認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年05月18日

ペップキッズ郡山へ行って来ました!

関連キーワード:

たのしかったね!

今日は待ちに待ったペップキッズ郡山へお出かけの日でした。朝からみんな楽しみ過ぎて落ち着かない様子でした。準備を済ませていざ出発!到着すると目をキラキラさせてやりたいところに一目散でした。たくさん元気いっぱい遊べてとても満足そうな様子がありました。

たのしかったね!

バスにも乗れました‼

ペップキッズのバスに乗って行きました。初めてのお友達もいてみんな大興奮です!窓から見える景色に興味津々だったり、お友だちとペップキッズに到着してから何をやるのか話していたり、それぞれが思い思いにバスの中でも楽しく過ごしていました。

バスにも乗れました‼

PHOTO

  • プリンセスに変身♡

    プリンセスに変身♡

  • 電車が通ります!

    電車が通ります!

  • 見て~!お猿さんにだよ~☆

    見て~!お猿さんにだよ~☆

  • 一緒にジャンプッ‼

    一緒にジャンプッ‼

  • ステキなお家が完成しました!

    ステキなお家が完成しました!

  • ボールプール楽しいね!

    ボールプール楽しいね!

  • いらっしゃいませ~♪

    いらっしゃいませ~♪

  • バランスとって登れたよ!

    バランスとって登れたよ!

  • 楽しく遊べたね☆

    楽しく遊べたね☆