企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年05月11日

みんな大好き!リズム遊び!

関連キーワード:

今日のリズム遊びは何かな~?

毎日元気いっぱいなお友達!

様々なリズムに合わせながら、
のびのび体を動かして楽しむ様子が見られました。

真剣な表情がかっこいいね!

今日のリズム遊びは何かな~?

リズム遊び楽しいね!

先生やお友達と手を繋いで歩いたり
ジャンプしたり、しゃがんでみたりと
全身を使って、楽しく参加することが出来ました!

みんなで行うと楽しいね!

リズム遊び楽しいね!

PHOTO

  • ボールも使って遊んだよ♪

    ボールも使って遊んだよ♪

  • ピアノの音いつ止まるのかな?ドキドキ!

    ピアノの音いつ止まるのかな?ドキドキ!

  • 先生の足の間からニッコリ笑顔♡

    先生の足の間からニッコリ笑顔♡