企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ熊本駅前保育園

日常
掲載日時:2024年04月11日

お散歩

関連キーワード:

今日のうさぎぐみ

保育園の周りを探検しに行きました。
保育園をでると、バスやタクシー、電車など乗り物がたっくさん!!
子どもたちは「あ~!!見てみて!」「かっこいいね~」と働く乗り物を見て目がキラキラしていました。
お店の前を通るとおいしいそうな匂いがしてきて「わぁ~、おいしいそ~」と言うお友だちも。

写真は広場にある噴水です。
穴から水がでてきて子どもたちはびっくり。
噴水が大きく動いたり、小さく動いたり・・・。
近くにしゃがんでじーっと観察を楽しんでいました。

今日のうさぎぐみ

うさぎぐみさんみんなでハイチーズ!
今日は暖かくて気持ちがよく、散歩日和でした。
天気がいい日はまた探検に行こうね♪

PHOTO