小規模保育事業(認可)ニチイキッズ熊本すぎかみ保育園

日常
掲載日時:2024年05月18日

英語教室

関連キーワード:

月に1回のお楽しみ♪

今日は英語教室でした。
みんなで歌ったり踊ったり、絵カードを見ながらお勉強したり。
この通り、子ども達は真剣です。

月に1回のお楽しみ♪

今日はどんなお勉強かな??

うさぎさんは先生に英語で名前を聞かれて答えられるようになってきました。少しずつ英語が浸透してきているようです。
お家でもぜひ「Wha's your name?」と聞いてみてください。

今日はどんなお勉強かな??

次はダンスの時間♪

まだちょっぴり恥ずかしいようです。
くまさん、はちさんの登場する楽しいダンスです♪

次はダンスの時間♪

PHOTO

  • 私も参加したよ~

    私も参加したよ~

  • おててで何作ってるのかな??

    おててで何作ってるのかな??

  • 将来は英語ペラペラだね!!

    将来は英語ペラペラだね!!