日常
掲載日時:2026年06月15日

運動会に参加してきました!

関連キーワード:

ドッキドキ!!

同じ町内にあるくすのき保育園さんにご招待していただき
なんと運動会に参加させていただきました♪
大きな会場、たくさんの観客にちょっとびっくりのお友達(先生もドキドキしました。。。)
これはサンサン体操をしているところです。

ドッキドキ!!

かけっこも頑張ったよ!

お名前をよばれ元気よくお返事したら
よーいスタート!!
練習をたくさん頑張ったうさぎさん
みんな笑顔でゴールできました★

かけっこも頑張ったよ!

楽しかったね!

来年度はみんな今よりももっと大きい保育園へ行きます。
その前に大きい保育園の雰囲気を味わうことができました。
保護者の方もご参加いただけて良かったです。

記念にパチリ!

楽しかったね!