日常
掲載日時:2026年06月19日

初めての英語レッスンでした!

関連キーワード:

色は英語でなんて言うんだろう?

初めての英語レッスンを楽しみました!
赤は英語でレッド…黄色はイエロー…など先生のレッスンを
じっくりと聞いていました。
しばらくすると、カラーボールが入った袋が出てきて
そっと手を伸ばすお友だち。
カラーボールを出すのが楽しくて何度も指差しをしてアピールしていました!
野菜や果物も袋から出てきたよ☆

色は英語でなんて言うんだろう?

大きな絵本も読んでもらいました!

色んな色の動物が出てくるお話しでした!
動物が好きなお友だち。絵本の中の動物を指さして触らせてもらいました。
果物のオレンジのおもちゃを持たせてもらい満足そうです!
レッスンが終わった後は先生に「バイバイ」と手を振っていました!

また来月も楽しみに待っていようね☆

大きな絵本も読んでもらいました!