イベント
掲載日時:2026年06月25日
おたんじょうびおめでとう♬
掲載日時:2026年06月25日
おたんじょうびおめでとう♬
関連キーワード:
6月生まれのおともだち♪
6月生まれのお誕生日会がありました。
6月生まれのお友だちは保育園で1番小さなひよこ組のお友だち。
生まれてから初めてのお誕生日を迎えて1歳になりました♪
お誕生日会ではみんなの熱い視線を浴びてちょっぴりドキドキ…。
お友だちみんなに見守られながら、保育者と一緒にケーキを飾り付けしました。
いちごをのせて、ろうそくも1本立てて、お誕生日ケーキができあがりましたよ。
ハイ♪ポーズ‼︎
素敵なお誕生日ケーキとにっこり笑顔でハイ♪ポーズ‼︎
すくすく元気に大きくなってね。
催し物は日頃より親しんでいるみんなが大好きな『のりものいろいろかくれんぼ』と『だるまさんが』の大型絵本でした。
保育者の読み聞かせに合わせてみんなで声を出したり、身体を揺らしたりと楽しんでいました♪
PHOTO
-

大型絵本にみんな釘付け‼︎ “だるまさんのー”“めっ‼︎”
