小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

イベント
掲載日時:2024年03月29日

みんななかよし①

関連キーワード:

今日はず~っと一緒だね

ひよこ組、あひる組、うさぎ組の全員で
お散歩へしゅっぱ~~つ!!

うさぎ組さんが、あひる組さんと
手をつないでくれたね。
あったかくてやさしい手と手。
ぎゅっとつないで歩きました。

今日はず~っと一緒だね

大きく たくましくなりました

長距離もみんなで歩けばあっという間です。

車が見えると「くるま、きました~!」
先生のまねっこで教えてくれるうさぎ組さん。
ピッと止まって 車を待つ事も身につきました。

大きく たくましくなりました

ひよこ組さんも一緒だよ

ひよこ組さんも
今日はちょっぴり遠い公園まで挑戦です。

先生と手をつないで歩いたり、
散歩車に乗ったり、
抱っこしてもらったり
ひとりひとりにあわせながら
公園まで行きました。

ひよこ組さんも一緒だよ