日常
掲載日時:2026年05月13日

はじめてのお散歩にレッツゴー♪(0歳児)

関連キーワード:

いろいろなものに興味津々!お散歩ってたのしい♪

ぽかぽかと暖かく、過ごしやすいお天気の日が増えてきました。ひよこ組さんも初めてのお散歩に挑戦です!日差しや風を気持ちよく感じながら、道に生えている草花を一緒に観察したり、公園に出かけて遊んだり、たくさん自然に触れて楽しそうな子どもたちの姿が...!いろいろなものに興味津々で、目をキラキラと輝かせてお散歩する姿が可愛く、「気持ちがいいね」「楽しいね」と声をかけると嬉しそうにニコッと笑ってくれます♪また一緒にお散歩に行こうね。

いろいろなものに興味津々!お散歩ってたのしい♪

PHOTO

  • こいのぼりのウロコを一緒に貼ったよ!大きなこいのぼり、かっこよかったね★

    こいのぼりのウロコを一緒に貼ったよ!大きなこいのぼり、かっこよかったね★

  • うろこをしっかりと握って、上手に貼ることができたよ!

    うろこをしっかりと握って、上手に貼ることができたよ!