小規模保育事業(認可)ニチイキッズ南口駅前ひろば保育園

日常
掲載日時:2024年04月03日

あひる組発表会

関連キーワード:

あひる組発表会

遅くなりすみませんでした。
おべんとうバスの劇遊びの写真です。
当日は元気に全員参加出来て良かったです。
ちょっと緊張したり、出る前はおうちの人と
離れて涙する場面もありましたが、
入場する頃には、気分がほぐれて
楽しんでいる様子が見てもらえました。
雨の中、足を運んで見に来て下さり
ありがとうございました。

あひる組発表会

冷凍みかん

大好きな冷凍みかんのダンスでしたが
おうちの人が沢山見ているので本番は
緊張していてあまり動けないお友達もいました。

「お弁当箱の中何かが足りないね」の問いかけに
「おにぎり」「みかん」といつも元気に答えますが、
今日はいつもとちがう会話も飛び出し、アットホーム
な雰囲気の中、劇を楽しんでいました。

冷凍みかん

ちょっと緊張

PHOTO

  • 私のお弁当箱の具はどこかなあ

    私のお弁当箱の具はどこかなあ

  • ハンバーグみ~つけた♪

    ハンバーグみ~つけた♪

  • 美味しいお弁当が出来ました!

    美味しいお弁当が出来ました!