企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

日常
掲載日時:2024年04月09日

クレパスを使って♡

関連キーワード:

クレパスを使って♡

今日は、ひとりひと箱のクレパスを出して
お絵描きをしました。

普段は、ひと箱のクレパスを、お友だちと分け合って
使っていたので、今日は、ひとりひと箱をおもいっきり使って、
嬉しそうにお絵描きの時間を楽しんでいました♡

クレパスを使って♡

0歳児ひよこ組さんは、先生と一緒に絵の具を
使ってフィンガーペイントをしましたよ♪


少しずつ広がる色を、研究しながら集中して
描いていますね。
終わった後、先生の手も絵の具でいっぱいになり
思わず見合って、声を出して笑ってしまいました!

PHOTO

  • 満足気な表情ですね☆

    満足気な表情ですね☆

  • お絵描きの後は、おままごと遊び♪

    お絵描きの後は、おままごと遊び♪

  • ご馳走が出来上がりました♡

    ご馳走が出来上がりました♡