小規模保育事業(認可)ニチイキッズ南横路保育園

日常
掲載日時:2024年05月16日

入園式での職員の様子

関連キーワード:

いちごさんと・・・

だるまさんシリーズの最後は、「だるまさんと」です。
まずは、「いちごさんと」で、「ぺこっ」と挨拶です。

いちごさんと・・・

ばななさんと・・・

ばななさんとは「ぽにん」とお尻をくっつけました。

ばななさんと・・・

めろんさんと・・・

めろんさんとは「ぎゅっ」と抱き合います。

めろんさんと・・・

PHOTO

  • だるまさん・ばななさん・めろんさん・いちごさんの順番に「うーん」と重なり合います。

    だるまさん・ばななさん・めろんさん・いちごさんの順番に「うーん」と重なり合います。

  • 最後は、みんな仲良く「ぴーす」で記念撮影しました。絵本の世界を忠実に再現したので、皆さんに楽しんでもらえました。

    最後は、みんな仲良く「ぴーす」で記念撮影しました。絵本の世界を忠実に再現したので、皆さんに楽しんでもらえました。

  • 楽しい雰囲気のまま、職員紹介をしました。だるまさんは、どのクラスの担任でしょうか?皆さん、気になりますね。

    楽しい雰囲気のまま、職員紹介をしました。だるまさんは、どのクラスの担任でしょうか?皆さん、気になりますね。

  • 1年を通して、楽しく過ごせるように努めてまいります。あれれ、だるまさんのままでしたね。

    1年を通して、楽しく過ごせるように努めてまいります。あれれ、だるまさんのままでしたね。

  • 今度は、きちんとご挨拶。「この1年よろしくお願い致します。」

    今度は、きちんとご挨拶。「この1年よろしくお願い致します。」