企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ武蔵小杉保育園

日常
掲載日時:2024年04月02日

ひよこ組さん★

関連キーワード:

慣らし保育♬

ひよこ組さんは初めての集団生活に入り、新しい環境や新しい先生に涙を流してしまうことも・・・。
慣らし保育中に、安心して楽しく過ごせるようになってほしいな~と思っています♬

慣らし保育♬

つかまり立ちが上手♡

つかまり立ち用の玩具に上手につかまってカタカタ~と車を走らせています♬
「すごいね~♬」と声をかけるとニコっと笑顔を見せてくれました☆彡

つかまり立ちが上手♡

友だちにも興味が・・・♬

玩具で楽しく遊んでいると・・・
近くにズリバイで来てくれて一緒に楽しむことができました☆彡
可愛いですね♡

友だちにも興味が・・・♬

PHOTO

  • 両手におもちゃをニギニギ♬

    両手におもちゃをニギニギ♬

  • カメラを向けたらカメラ目線をくれました♡

    カメラを向けたらカメラ目線をくれました♡

  • 大好きな電車を眺めています♬

    大好きな電車を眺めています♬