イベント
掲載日時:2024年04月25日

4月の誕生会

関連キーワード:

大きくなったよ!

今年度初めての誕生会。
真っ先に1つ大きくなったお友だちは
2歳児うさぎぐみのお友だちです。

堂々とした姿でみんなの前に座り
インタビューに答えてくれましたよ。

『好きなはたらくくるまはなんですか?』の質問に
『救急車と消防車!』と、はりきって答えてくれました。

大きくなったよ!

誕生カード、もらったよ!

今年度の誕生カードは
リスが気球に乗って
空を散歩するかわいいカード。

園長先生にもらって
こんな素敵な笑顔とポーズを
きめてくれました。

誕生カード、もらったよ!

PHOTO

  • “ハッピーバースデイ”と“はるがきた”を歌ってお祝いしたよ

    “ハッピーバースデイ”と“はるがきた”を歌ってお祝いしたよ

  • “はたらくくるま”の手袋シアターを見たよ

    “はたらくくるま”の手袋シアターを見たよ

  • わたしも見たよ!

    わたしも見たよ!