小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年04月02日

新しいお友だち 一緒にあそぼう!!

関連キーワード:

みんなであそぼ!!

今日から、新しいお友だちが登園しました!!

何してあそぶ!?
お部屋では絵本をみたり、積み木を積んだり、ブロックを繋げて遊んだよ。

近くの公園には、春がいっぱいで楽しかったね。
元気いっぱい体を動かして遊びました!!

みんなであそぼ!!

朝のおやつ!!

みんなで朝の会をしたよ
ピアノに合わせて歌を歌った後は おやつタイム♪

エプロンをつけてワクワク!!
早くたべたいな~♪

朝のおやつ!!

お花のプレゼントだよ

むらさき色のきれいなお花をみーつけた!!

一つプレゼントだよ

やさしくもってあげてね

お花のプレゼントだよ

PHOTO

  • お空にヘリコプターみつけた!!

    お空にヘリコプターみつけた!!

  • おさんぽの帰り道・・給食なにかな~たのしみ!!

    おさんぽの帰り道・・給食なにかな~たのしみ!!

  • くつばこからくつをもってきて、自分ではいちゃうよ

    くつばこからくつをもってきて、自分ではいちゃうよ