小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年04月19日

ルールのある遊び

関連キーワード:

椅子取りゲーム

椅子取りゲームをしました。
友だちと競いあうことが初めての うさぎ組の お友だち。
音楽が止まると一度は椅子に座るのですが
座れないお友だちがいることに気が付くと
「どうぞ!」と席を譲ってあげる優しいお友だちが沢山いました。

椅子取りゲーム

ちょうちょ

歌を歌うことが大好きな子ども達。
今日も手でちょうちょを作りながら元気に歌っています!
仕草がとっても可愛いです☆

ちょうちょ

PHOTO

  • 椅子取りゲームで優勝しました! また遊ぼうね!

    椅子取りゲームで優勝しました! また遊ぼうね!

  • 積み木遊びをしたよ~!素敵なお家が完成しました!

    積み木遊びをしたよ~!素敵なお家が完成しました!

  • 友だちと手を繋いだよ!

    友だちと手を繋いだよ!