小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年05月09日

お砂遊びをしたよ!

関連キーワード:

お砂遊び楽しいな~!

公園でお砂遊びをしました。
型ぬきをしたり、スコップで地面を掘ったりしていた子どもたち。
中には、沢山のお砂を体にかけて埋もれて遊んでいる子どももいました。
少し肌寒い日でしたが元気に体を動かす子どもたちでした。

お砂遊び楽しいな~!

地面にお絵かき!

先生が地面にキャラクターを描くと、枝を持ちお絵かきする真似をしていました。
「わー!!たのしいな♪」いっぱいかいて遊びましたよ。

地面にお絵かき!

PHOTO

  • どんぐりを見つけたよ~!

    どんぐりを見つけたよ~!

  • バケツにいっぱいお砂をいれたよ!ケーキ作りをしようかな?

    バケツにいっぱいお砂をいれたよ!ケーキ作りをしようかな?

  • 先生とお友だちと手をつないでお散歩出発!!

    先生とお友だちと手をつないでお散歩出発!!