小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年05月20日

5月のお誕生日会をしました!

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

5月生まれのお誕生日会をしました。
誕生日のお友だちにインタビューをしいくつか質問をしてみました。
好きな食べ物や年齢をみんなの前で言っていました。

お誕生日おめでとう!

色水でジュースを作ったよ!

お水に絵の具を混ぜて様々な色の色水を作りました。
子どもたちにペットボトルを振ってもらいましたよ!
ジュース屋さんをしました。

色水でジュースを作ったよ!

PHOTO

  • こんなにいろんなジュースができました。

    こんなにいろんなジュースができました。

  • 今日の給食はくまさんのカレーだよ!

    今日の給食はくまさんのカレーだよ!

  • うさぎ組さんは野菜にお水をあげましたよ!

    うさぎ組さんは野菜にお水をあげましたよ!