小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年05月23日

英語で魚釣りをしました!

関連キーワード:

魚釣りをしたよ!

赤・青・黄色の魚があり、順番ずつ魚釣りをしました。
釣れると大喜びの子どもたち。
青色の魚が釣れると「ブルー」黄色の魚が釣れると「イエロー」と言いながら遊んでいました。
釣れたことが嬉しかったようで「もう一回やりたい!」というお友達もいましたよ。

魚釣りをしたよ!

何色の魚が釣れるかな?

あひる組さんも魚釣りをしました。
少し苦戦しているお友達は先生と一緒にしました。
一度に2匹釣れるとビックリしていましたよ。

何色の魚が釣れるかな?

PHOTO

  • ワン・ツー・スリー!!音楽にあわせて歩いたよ♪

    ワン・ツー・スリー!!音楽にあわせて歩いたよ♪

  • フルーツパズル 楽し~♪

    フルーツパズル 楽し~♪

  • 夢中です!!

    夢中です!!