小規模保育事業(認可)ニチイキッズ中野保育園

日常
掲載日時:2024年04月23日

あひる組 公園に行ったよ~!

関連キーワード:

滑り台にチャレンジ!!

天気もよく、散歩車に乗って近くの東吉田公園に遊びに行きました♪
道中は、チューリップやスイセン、ムスカリなどいろいろなお花がきれいにたくさん咲いていて、子どもたちもニコニコしながら、覗いていましたよ。

公園に着いたら大きな滑り台を発見!
みんなでチャレンジしました~!!

滑り台にチャレンジ!!

びゅんびゅん早いね!!

大きな滑り台はスピードが出て面白い!!
みんな夢中で滑っていましたよ~。

保育士と一緒に滑ったり、ひとりで滑ってみたり、とても楽しそうでしたよ♪

びゅんびゅん早いね!!

PHOTO

  • なんだかワクワクしちゃうね♡

    なんだかワクワクしちゃうね♡

  • 大きな綿毛み~つけた!

    大きな綿毛み~つけた!