企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年04月06日

今日も一日元気に遊んだよ♪

関連キーワード:

電車で遊んだよ♪

乗り物が大好きなお友だち!
列車を繋げて「ゴー!」と言いながら動かし楽しんでいました!
上手に動かせると自分で拍手している姿が可愛かったです♪

電車で遊んだよ♪

先生と追いかけっこ!

先生と追いかけっこをし、一生懸命走るお友だち!
「待ってー!」と言って追いかける姿が見られました!
先生とギュッとすると嬉しそうな笑顔が見られとても可愛かったです♪

先生と追いかけっこ!

PHOTO

  • カメラに向かってニコっ♪

    カメラに向かってニコっ♪

  • 一生懸命絵を描いているよ!

    一生懸命絵を描いているよ!

  • 綺麗なチューリップが咲いていたよ♪

    綺麗なチューリップが咲いていたよ♪