企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年04月05日

お誕生日メニュー美味しかったよ♪

関連キーワード:

慎重に慎重に頑張ったよ♪

洗濯ばさみを使って指先を器用に使い頑張っていました!
とても真剣な顔で頑張っている姿が見られました!
お友だちと一緒に「ここどこ?」と言って楽しんでいる姿が見られました♪

慎重に慎重に頑張ったよ♪

先生見てー♪

ポップコーンを手にしてカメラを向けると先生に見せてくれました!
「美味しいね!」というと笑顔を向けてくれて可愛かったね♪

先生見てー♪

PHOTO

  • お誕生日メニューで大好きなポップコーン美味しかったね!

    お誕生日メニューで大好きなポップコーン美味しかったね!

  • カメラ目線で最高の笑顔でハイチーズ♪

    カメラ目線で最高の笑顔でハイチーズ♪

  • 皆にお誕生日の歌を歌ってもらって嬉しかったね♪

    皆にお誕生日の歌を歌ってもらって嬉しかったね♪