企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年04月18日

子育て広場~手型アートをしたよ♪~

関連キーワード:

手形アートをしたよ♪

今日は、子育て広場がありました。地域のお友だちが2名参加してくれました!
足や手に絵の具を付けると、初めての絵の具にくすぐったそうにしていましたが
みんな素敵な手形アートが完成していました♪

手形アートをしたよ♪

5月の製作~クローバー~

あひる組のお友だちは、クローバーの製作をしました。
スポンジを使ってペタペタスタンプを楽しんでいる姿が見られました♪
完成した作品が飾られるのが楽しみです!

5月の製作~クローバー~

PHOTO

  • お豆の収穫をしたよ♪

    お豆の収穫をしたよ♪

  • こんなに素敵な手形アートが出来ました♪

    こんなに素敵な手形アートが出来ました♪

  • 上手に貼れるかな?

    上手に貼れるかな?

  • 参加していただきありがとうございました!

    参加していただきありがとうございました!