認可保育所(認可)ニチイキッズ西市保育園

イベント
掲載日時:2024年03月25日

お別れ遠足・きりん組

関連キーワード:

お気に入りの場所

保育園から少し離れた公園です
お家の人と来たことはあるけれど
今日は先生やお友だちと一緒☆
「ここ楽しいよ」「覗けるんだよ」
お気に入りの場所をみんなに教えてあげるよ

お気に入りの場所

平気だよ

高いところもへっちゃら♪
みんなで歩けばこわくない
「わー揺らさないでー」
楽しい声が聞こえてきます

平気だよ

たのしかったね

よく笑い、よく遊び、よくけんかもするけれど
お友だちと一緒だと 楽しさ二倍!
今日はたくさん遊んだよ

たのしかったね

PHOTO

  • みんなが集まれば心はひとつ♡

    みんなが集まれば心はひとつ♡

  • おやつタイムも笑顔がいっぱい

    おやつタイムも笑顔がいっぱい

  • やったー!上まで行けたよ!

    やったー!上まで行けたよ!