認可保育所(認可)ニチイキッズ西市保育園

イベント
掲載日時:2024年05月08日

親子遠足(ぱんだ組)

関連キーワード:

おうちの人と うれしいな

ぱんだ組(4歳児クラス)さんがお家の人と
遠足にいきました!

今日もとっても良い天気で
公園にあるいろいろな遊具で遊んだり
自然物を集めたりして
たくさん遊びました

お家の人と一緒に行けて
とっても楽しかったね

おうちの人と うれしいな

シールラリーをしたよ

公園に隠れているシールを探して
集めてあそんだよ

たくさんシールを集められて
楽しかったね!

シールラリーをしたよ

PHOTO

  • 電車ごっこ♬楽しいな

    電車ごっこ♬楽しいな

  • うんていにチャレンジ☆

    うんていにチャレンジ☆

  • 一緒にお弁当うれしいな♡

    一緒にお弁当うれしいな♡

  • 滑り台びゅーん!

    滑り台びゅーん!

  • ぎっこん♪ばったん♪

    ぎっこん♪ばったん♪