小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大淀中保育園

日常
掲載日時:2024年05月21日

ぶらんぶら~ん!☆

関連キーワード:

今日は公園で鉄棒にぶら下がったり
しっぽ取りゲームをしたりしました!

先生もしっかり傍で見守り、
「せーの!」ぶらんぶら~んと
ぶら下がることが出来ましたよ♪

みんなで一緒に!

あひる組のお友だちも上手に出来ました!

うさぎ組さんもとっても上手でした♬

ぶら下がり終わると手がじんじんしたのか、
手のひらを見つめているお友だちもいましたよ☆彡

みんなで一緒に!

PHOTO

  • あひる組さんもとびっきりの笑顔です!

    あひる組さんもとびっきりの笑顔です!

  • しっぽ取りゲームでは喜んだり悔しがったり、とっても楽しそうな子どもたち♪

    しっぽ取りゲームでは喜んだり悔しがったり、とっても楽しそうな子どもたち♪