企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年04月09日

遊歩道に行きました♪

関連キーワード:

今日は保育園周辺をお散歩した後、遊歩道へ行きました♪

道中、いろんな色のチューリップが咲いていて、前日にチューリップの製作をしたばかりのうさぎ組さんは
あーっと指さし、見ていましたよ♪

今日は風が強くシャボン玉を容器から取り出し風上に差し出すと、
風にシャボン玉が押し出され一気にたくさんのシャボン玉が出て大興奮のみんなでした♪

新しいお友だちも、ボールを両手に抱え、運んだり転がしたり♪

PHOTO

  • 遊歩道は遊具がない代わりに子どもたちが自分で遊びを見つけて楽しんでいます♪

    遊歩道は遊具がない代わりに子どもたちが自分で遊びを見つけて楽しんでいます♪

  • いないいないばぁぁ~~!!

    いないいないばぁぁ~~!!