企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年05月20日

英語教室がありました!!

今日は英語教室がありました!

月に一度の英語教室ですが、みんなもう、先生のことを覚えています♪
先生が来られたらみんな先生の方へと近づき始まるのを嬉しそうに待っていましたよ♪

音楽が流れてくるとノリノリでお友だちと一緒にジャンプをしたり、手拍子をしたり♪
みんな、思い思いに歌や先生の言葉に反応できていました♪

体を揺らしながら手拍子をする姿はなんとも可愛らしいらしいひとコマでした♪

今回は子育て広場にご参加のお友だちも一緒に楽しむことが出来ました♪

楽しい時間はあっという間で、、終わりの時間が近づいてもみんなのテンションは上がりっぱなしでしたが、グッバイのハイタッチは何度も何度もしていました♪


また、来月が楽しみですね♪