企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

みんなで元気いっぱい!

関連キーワード:

「やっほ~!」

今日は、滑り台やシーソー、ブランコがある公園まで
みんなでお散歩に行ってきました!

公園に着くと、大好きな滑り台へと向かったお友だち。

「おーい!みんなー!」と手を振ってはニコニコ♪
するすると滑っては「もう一回!」とニコニコ♪

繰り返し楽しんでいます!

「やっほ~!」

「ドキドキ、ワクワク」

初めてのシーソーに挑戦したお友だち!

少し緊張した様子でシーソーに乗り、
ゆっくりゆっくり揺らしてみると・・・

「わぁ~!」とあっという間に笑顔満開☆

夢中になって遊んできましたよ♪

「ドキドキ、ワクワク」

PHOTO

  • あったかくて気持ちいいね~

    あったかくて気持ちいいね~

  • 一緒にお料理中☆

    一緒にお料理中☆

  • 今日も楽しかったね!

    今日も楽しかったね!